ムム、デート企画は前後編分かれていたのか!


ぼむがカワいすぎて困っちゃうなぁ (*´ρ`)モー
仰け反って床をゴロゴロ転がりたい気分になったけど
それってベリヲタ風夏わかめな悶え方だなぁと思ってこらえてました、ハイ。


ビーサン手裏剣脳天直撃とか
その場で見てたらぼむに蹴られまくるんじゃないか
というイキオイでやばかった日曜の朝でした。


にしても裕ちゃん脚線美だわぁ
あの脹脛はなかなか・・・(なぞ


後さ きゅーと って語尾を上げるのね、
言われて見て 「ぁぁ・・」 とか思ったけど。


にしても最近のバーベキューはバウムクーヘン作るのかい?
青竹つかったおやつって聞いて真っ先に 


水ヨーカン!


って思ったあたしゃイッタイ・・・。