なちタン

は昨日ですね、
お誕生日おめでとうございます。
にしてもなっちにたん付けて呼ぶ人って見たことないわ。


そんなわけでそいやこないだのダブルベリーコン、
ダブルユーの新曲やってたーよー!
もうメディアでは流れたりしてるんだろうか??
ちゃんちゃみなんかが一番早いのかな。


感想は・・・まだよくわかんないw
んでも悪い印象はなかったですね。
途中ラップぽいのあったけど
最近のアフォグループみたく、
ちょっとイイサビメロ出来たから残りはやっつけでべしゃればいいやw
って感じじゃなくあくまでも間奏の一部っていう扱いだったし、
ヒップホッパーなんだから髪の毛かりんとうにするのアタリマエジャーンww
的な歌詞日本語のクセに外国語っぽいイントネで歌ってるワケもなかったような・・
まぁとにかくキャワな感じだったんで全然オケ!


って感じだったです、ハイ。


でもこの曲はつんくじゃないんだよね、
確かにどこか曲の感じが使い捨て感あったかもしんない。。