タダイマー

だぶるベリーのライブ見てきましたー


やー、寝不足も手伝ってかちょい酔ったかも。
けっこういい気分で猫踏んづけてしまいました、
乱打貰いました(−−;


なんだかんだで当日券買っちゃって昼と夜見てきちゃった(*´▽`)
あいぼんさん、
ミュー以降ウエイト減らしてきてるんでやっぱ動きが全然違うね、
キレが違うわ。
多分本人も今は面白いように体が動くと思うよ。
そのせいでたまにセクシーが過ぎて複雑な気分だけど。
昼間はポカミスもちょいあったけどそれはまぁご愛嬌ということで。


後ね、やっぱ全体の人数が少ないじゃない?
あの子のファンタジーアってお互いの意思の疎通から始まるんで
その点こないだのハロコンとは全然面白みが違いましたね。
やぱ人数多すぎるんだろうなぁ ハロコン・・・。


ベリの子達もさすが一年の間に成長したのかな、
去年みたく完全にお荷物感はなくなってたかも・・・多分。
あんま見てなかったから正直わかんないw


セットリストもスゴいよかったよ、
カップリングなんかイロイロ歌ってくれて
ダブルベリー見にきてるわぁ っていうココだけの特別感がしたなぁ。


こんな日は話したいねぇ
普段聞くばっかりな分余計にね。
思えば周りにぼむヲタいねーのよね。


すけきおさん泊まってけよーー!!


というわけで明日以降なんか細かいこと思い出したらまた書くかもー