そうそう

ハロコンのオフでチラッとはやさんと話して
「オレ、あいぼんのアドリブなんかがダめなんですよ」
実際には言い回し違ったと思うけど
大体こんな内容の話をしてたのね。


そのときはそっかぁそんな人もいるのね とか思ってたけど、
無軌道ぶりではどっちかてと
ののさんのが上じゃない? そうでもない? 


二人ともファンタジスタなんだけど
のの=バッジョ ぼむ=デル・ぴえーろ 
みたいに思ってるんだけど。


ちなみにデル様はバッジョを超えられないなんていう
世間の皮肉とはまったくの無関係なんでそこは理解しておいてね。
あくまでも本能と理性の割合の問題だから。


や、何がいいたいかってと。


「んじゃぼむよりののさんのがニガテですか?」


って聞き忘れた orz