うっひょー

ライブ後にこっそり買ったトレーディングピンナップで裕ちゃんでた!
これで5戦中、ぼむ、雅、裕ちゃん、
小春&ごちんは嫁に出してとえらい順調。
アレか、マサオ3連+メロン〆だった滋賀の反動かな??


でものの出してだぶるゆーを完成させたかったとも少し思・・


というわけでハロコン行ってきたですよ、
ずっと名古屋昼のみだと思ってたのに当日確認したら
「夜」
ですってよ、奥さん。


バイト夜勤明けから寝ずに起きてて損した orz


結局FFの納品クエやって、
気になってたプレミアムモルツ買って、
昼公演終わるチョイ前に会場へ。


プレミアムモルツは最近こそ売れてきたけど、
最初は私が周囲の反対を押し切って店に入れてたんで
結構気になってたのよね。
ウマいですよ、チビチビ飲んでも美味いビール(*´▽`)


にしても暑かったわ、
この日神戸のねーさん来てたんだけどこんな暑さの中で・・・
とか思ってたら中のレストランでビールあけてました。
ヤッパリネ!!


バスツアー、ディナーショー、海外、の話を聞きながら
いつものごとくビールご馳走になって(ぁ)さあライブへ。


というわけで拾ってきたセトリスト。


 1.ハローのテーマ / 全員
 2.恋のテレフォン GOAL / 全員
 3.THE マンパワー!!! / 全員


ハローのテーマて・・ハロモニぽい始まり方だw
テレフォンまた見られるのね(*´▽`)トオイケド
ていうか人数多っ!
あいぼんサーチャーフルパワーですよ、
一瞬でも目を離すとスグどっか行っちゃうし・・
まったく世話の焼けるコだわ(*´▽`)


 4.21時までのシンデレラ / Berryz工房


なんかベリぽいかな?
ていうか ぽい って思うのは
ベリがそういう路線を確立してきたコトだと思うんで良き事ナリ。
まぁどれが雅だか全然・・・orz

 
 5.ひとりじめ / 美勇伝


初聴。
1stからドンドン私の好みから離れていきます。


 6.夢ならば / なっち バックダンサーBerryz工房


聞き入る曲ー
見えない分聞くに重点置ける曲は正直助かるw


 7.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン


み、み、雅の歌声がぁぁかあぁえftghじklp;
カスレチャッテル orz
暑いけどエアコンかけすぎないようにね(違?
シャッフルで一番好きなだけに残念・・
遠すぎてアミタイ見れずに超残念・・


 8.SEXY NIGHT〜〜忘れられない彼 / 松浦・加護・斉藤・紺野・岡田


正直曲はどーでも・・(ぁ
でもぼむの動きが凄ぉぉぉぉぉぉおおぉぉっ!
みんなに見て欲しいような、他人には見せたくないような・・複雑。


 MC(中澤・飯田・菅谷)


みききとかりささとか、
輝いてるよカオリ(笑


 9.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・矢島・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好


小春だー


 10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク


遠っ orz
これといってダンスないせいか客席にイッパイ手を振るメンバー
あっちの方いきたい(*´ρ`)


 11.愛の意味を教えて!/ W バックダンサー萩原・岡井・鈴木・中島


一瞬でもぼむから目を離すまいと必死こいてたら
まーた何をかけるのかイマイチ聞き取れz・・・
どうやら夜はふりかけだったとか。


 12.スッピンと涙。/ 後藤
 13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤

フトモモー(*´▽`)
相変わらず歌ってるこの人は別人ですねー
っていうか2曲!?


 14.カッチョイイゼJAPAN / まことドラム・辻・道重・新垣・大谷
               ・吉澤・村田・あさみ・村上・梅田・矢島


ヲイヲイヲイ・・
一番ノってるのマコトじゃん!!(≧▽≦
こんなにもマコトばっかり見るハロコン初めてだw


 15.This is 運命 / メロン記念日 運命の最後の方はほぼ全員で321カモーンは久住


楽しい(*´▽`)


 16.悔し涙ぽろり / 小川・前田


ぉぉぅっ!
えいるSP??


 17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ


れいな白いな(*´▽`)
ってせっかく近い方のステージでやってたのに感想これくらい(ーー;


 18.ずっと好きでいいですか / 松浦
 19.ね〜え? / 松浦 バックダンサー℃-ute


くそ、聞き入っちゃう自分が悔しい。
ていうか2曲!?


 20.LOVEマシーン / 矢口以外の卒メン全員


ラブマ出たときぼむはまだいなかったけどね。

 21.色っぽい じれったい / モーニング娘。 
 22.真夏の光線 / モーニング娘。


バッジョ、でる・ぴえーろ、ジダンネドヴェド
でもユベントスユベントス、変わるのは時代だけだ。


 23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。


よっすぃがセリフ担当かぁ とついシミジミ。
ある意味このコが最後のつながり?


 24.大阪恋の歌 / モーニング娘。


好きな曲よ(*´▽`)


 25.Magic of Love / 中澤・安倍・保田・後藤・前田・メロン記念日
               ・稲葉・松浦・飯田・アヤカ


結構いい曲ね(*´▽`)


 26.やる気!IT'S EASY / 上記メン以外全員
 27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員


あいぼんイタヨーーーっ!(*´▽`)
やる気、これは名曲だよなぁ
GGもやっぱ盛り上がるわぁ


 28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員


やっぱコレだよね!
これから〆はずっとコレで(*´▽`)



とサラと思い出すとこんな感じかな。
ヒサビにデカい会場入ったのとやっぱ人数多いので
なかなか見たいところに一発でピント合わないね・・


ヘタしたらぼむを探し回ってる時間が
一番多かったんじゃないか・・みたいな(;´д`)


その後はいつもどおり 白木屋熱田神宮→カラオケ
せっかく普段来てくれない課長とかいたのに結局話せなかったわ。
まぁイザ顔を見ると以外に話題が出てこない^^;