なんとはなしに、、、

こないだムシキングのゲームをのぞいてたら、
ケッコーかっこいかったんですよね、
登場シーン?とかワザとか。


なんで今日ムシキングのカードを見て来ました。
したらなんだか昂まってきたw結構オモシロそうじゃない?
ちょっとカード欲しくなってきたわぁ(*´▽`)


ちなみに私はノコギリクワガタが好きだったりします。
小学校時代毎夏行ってた夏祭りで
カブトとクワガタが売ってたんですけど、
買ってたのは毎年クワガタでしたね。


んでもってやっぱノコじゃないとダメw
一緒に闘わせたりして遊んでた友達がミヤマクワガタ持ってたけど、
アゴが湾曲しててなんかカッコ悪いと思ってたもん。
やっぱシャープに直角のアゴのノコがいい!


つかノコギリクワガタにもいろいろ種類があるみたいで、
私のお気にクワガタは
やや赤っぽいボディカラーにくの字のアゴのヤツだったんだけど・・・