かなりお気に入りの

中京テレビアナウンサー、本多小百合さん。



18時からのニュースプラスワンに出てたんですけど、
今月イッパイアメリアで修行らしくて会えないんですよね。
一体この先18時から私はどのニュースを見ればいいんだ orz


と途方に暮れていた所へ集合メール。
そう、Pさんの さんじゅう ん 歳 の誕生日祭り。
何気に現場へ向かう途中オモチャ屋さん3件ハシゴ。
なんでって?


「ボイスアイドル ルナマリア」 を買うために決まってるじゃないか!!!


が、3店とも売り切れ orz
うち1店なんか


 「中古ならあるかも・・・」
 「ぉ、まぢすか」
 「ちょとお待ちくださいね。」


 「ありました、カガリとセットで4500になります♪」


は?
1コ定価1500円くらいじゃん。


 「いや、人気商品ですからねぇ
   ウチも商品の価値を なんたらかんたら・・・」


げんしけんの田中の正確を捻じ曲げたカオした
この店員のこの時のニヤニヤした表情、
並みの人間ならガマンできなかったと思うけど
そこはそれ、仏のうっき〜さんですよ(何


マヂデモウウッテナイノカ orz


と悔しい思いをしながら集合場所の名駅ソフマップへ行くと
売ってましたよ(*´▽`)
散々待たされ晒されレジ終了。
もちろん電池も買ったよ、ぬかりはないわ!


誕生日祭りも美味しい料理に暴露話まで飛び出して大盛り上がりで無事終了。
要人を各家までお送りして就寝、
そして翌朝いよいよ・・・ゴクリ。
ついに、ついに、、、あの名台詞が、、、ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ってアレ?
電池もちゃんと入れたしスイッチもONにしたのに、


動かへん orz