クーラー

をガンガンにかけてたら
月桃が軽く元気なくなってきた気がするうっき〜です、
ごきげんよう みなさん。


沖縄の植物(だったような・・)だから寒いのには弱いんかなぁ
助けてエコモニヽ(;´Д`)ノ


って言おうと思ったけど
「エアコン切れ」
とか言われそうなので却下。


でもさすがにあんまかけすぎもアレなんで
ネトカフェに最近よくいっちゃいますわ・・・
そしてついついイキオイで「空手小公子小日向海流」
お店にある分読破(−−


や、これすげーオモロイのですよ、
真剣な部分と笑いが絶妙で絵もヘタくそじゃないしね。
大体読み始めたキッカケが 「希(*´▽`)キャワ」 だったので(ぁ


私の中では「華麗なる食卓」以来の殿堂入り、
是非皆さんも1読をば。