しばらくぶりで唐突ですが、、、

キョンビニでバイトしてましたですよ、
駐車場の掃除をしてたですよ、
したら、したら、、


なんじゃこりゃぁ〜〜〜〜っ??


なぜかスカートだけが落ちていました。
白い色の巻くタイプのスカートでした。
それもなぜか私の車のスグ下に。

ヲイヲイヲイ、
これじゃ持ち主のウエストサイズがわからんだろうが!(違

って違う違う違う、意味わかんないから(汗
スカートだけ落ちてる意味わかんないから(汗

ふぅむ、それにしてもイッタイ中身はどこへ・・・
事件か!? 事件なのか!??
それとも駐車場でやって(?)落としていったか(マテ

とまあそんな事もあったけど、私は元気です。
魔女の宅急便風に(ぇ

さて、年末年始の番組も一通り終わって皆さんは全部見ましたかね?
私は結構見たほうじゃないかな、
まだビデオの中で眠ってるのもあるけどね(^^;
とりあえず土曜の夜は
久しぶりにNHKジュニアスペサルを見たわけですが、
裕ちゃん、遠慮せずにウチ来いよぉ(照
と見た人にしかわからないことを言ってみる。

・・・

すでに話題が年末年始番組からそれてるのが怖い(−−;
というわけで年末年始番組の感想などを軽く流してみる企画!
「うっき〜は見た!年末年始SP!」
まずは紅白。
ごちーん、あやや、娘さんが出てたのかな?
あややはいつもどおりでw
娘さんもエムステみたく
意味不明の耳ついてないだけでずいぶん安心しましたw
ていうか話したいのはごちーんですよ、
あの一回目の衣装チェンジで飛び出した白いふぁふぁのついたドレス、
アレさいこーですね、美しかったです。
笑った笑わん姫はこの世の女神ですよ(何
なのに、なのに、あの二回目の衣装チェンジはなによ(TдT)あぅあぅ
ナイスバディの持ち主はエロ担当みたいな
最近のハロのえぐい部分もろだし。
曲のイメージにも全然あってないし。
エムステの耳といい最近の衣装担当バカなんじゃないの?
歌のイメージとかもう少し考えたほうがいいと思うよ、マヂで。
そういう視覚的な部分って結構大切でしょ。

お次はかくし芸。
このパターンは去年と同じですねー
私は面白かったですよ、
一番最後のチャレンジでカオリのピン画像をはずした以外は(ぁ
去年に続いて二度目のネタだったから
ふつーの人も今年はそういう風に見れたんじゃないですかね。
一年越しにやっと完結したキクチ的コントみたいな。
ただほかの出演者の出てる時間があまりにも多くて退屈(^^;
所詮私はハロヲタなんでほかの人なんて邪魔でしかないんですよ、
ホント好きな人には申し訳ない(−−;
最後のミスターかくし芸さんの演目なんて眠気をこらえるのに必死で必死で(ぁ

ってかさっき名古屋の二週遅れのハロモニ見て知ったんだけど、
竜馬にミキティ出てたなんて・・・・