うぬぅ、、、

さくらの岩手コン、
親戚のおばちゃんと一緒に山形のじいさんのお見舞いに行くついでに
私だけ一足伸ばして岩手入りなんて企んでたんですが、
どうやらおばちゃんの予定が合わないらしい。。
どうやらその日はカラオケの集まりで温泉にいくそうだw;


ならばきーまさんみたく船で東北へ乗り込むかと思いきや、
12時間でたどり着くと信じてたのに実際は24時間かかるらしい(−−;


これはムリか、、、
と思っていたらまめーる着信、ぴぽっとな。
「ダンナ、例のチケがきましたゼ」
「フフ、来たか( ̄ー ̄」
ってダレがダンナやねん(汁
添付画像をDLするとチケ画像が、、、


神降臨!! ヽ(*´▽`)/


これは当日まめちゃんが女神に見えるかもね!
、、、
ぼむがいるのにそれはないないw