画像が貼れるようなので

ukiuki2004-01-02

記念に一枚。
私自身にはこれといって悪意は無いんですが、
作り手からは悪意を感じますね〜(ぁ
というわけで大晦日〜元日にかけて不眠で遊び、
先ほど10時間の睡眠から覚めて
ハロショであぅきさんにコンタクトを渡す筈が
いなかって残念といったカンジの管理人うっき〜です。
皆さん、あけましておめでとうございます。
なんかイマサラな感じがしないでもないですけどねw
っていうか毎年思うんだけどイマイチお正月っていう実感がないわね。
ドコのお店も1日から開いてるし、
お正月チックなアソビをしてる子供なんていやしない。
なんかこうもっと おっしょうがつぅ〜っ!! みたいな事ないのかなー
とりあえずお正月トップは間に合わずそのままな訳ですが(汁
なんというか 家にいなさすぎたかな と。
バイトも多少暇が出来て時間があるかと思いきや、
親も仕事が休みになるわけで、
ということは親には未だにサイト経営してる事がヒミツである私には
なかなかパソでぼむ画像をいじる時間がなかったりするんですよ。
と言い訳してみる一月二日(汗