いよいよ明日か、、、

FUNっていい番組ですね〜
いつもいつもいい扱いをしてくれる。
うたばんも録画したんだけど見たいような、
見たくないような(苦笑


こちらにはあいぼん&矢口さん出演してましたね。
正直むっちゃほっとしてます、
やっぱ一番気になるあの子がいるのといないのとでは大違いですから。
今日のライブは元気にやれたのかな??
まったく、
だからあの時そろそろ帰ろうって言ったのに
おかげで二人で風邪ひいちゃったよ(*´▽`)


そういえば室蘭は日本の三大やきとり王国らしいですよ(何
やきとりいいねぇ、美味いよねぇ。
こないだのハロコンでもカオリが「味噌カツ手羽先♪」つってたね。
やきとりは食べたいけど、手羽先はしばらく食べられそうもないなぁ
つい先週バイトで山鳩の羽をむしったところなんでね(汁
えぇ、モロ原型 というか今にも飛んでいきそうな、
ただ一つだけ違うのは胸に散弾銃の痕がある以外はモロのね。。
肉も食べたけどすっげーケモノくさいヽ(´¬`)/ げふ


石川さん、案外性格テケトーなのかな。
お菓子ってむっちゃ分量正確に計らないと失敗しるんでしょ??


う「なちゅみ、ねぎたまオレが刻もうか?」
な「あ、ありがとー お願いねー
   ナナメ左に下がると目にしみないよ〜」
う「うぃ、んじゃそーするー」
な「どーしよー、あいぼんニンジンきらいなんだよなー」
う「だめ、オレがニンジン好きだからw」
な「超細かく切ってバレないようにすっかw」
う「そうすっべw」
う「!」

電柱 д‘)つ 三三三●)´Д`)ノ べちゃっ!


う「何?何?? どこからかトマトが、、、(汗」


チーズに感激しまくりのあいぼんと、
おかわりをしにいって微妙に関西弁なぼむがキャワ(*´▽`)