うむす、、、

チロ兄さんから返信が着てる(*´▽`)
兄さん、ボクは兄さんの経営するナポリのピザ屋で
本場ナポリピザが食べたいんです(*´▽`)
でも試合に出るときはトランクスの方がいいと思います(何

さて、皆さん今週のフラッシュを見ただろうか。
な、な、なんと!
カオリが寄せて上げてムギュっとなっているのだ!!(マテぃ
相田さんとの組み合わせは
カオリが自分よりもおねーさんとタッグを組むという点で
非常に楽しみですねぇ
ケイちゃんはなんとなく
「おねーさん」というところまでいってなかったと思うので、
これは裕ちゃん以来という事になるんでしょうか。
いやはやジツに楽しみ(*´▽`)

そしてプレボにはみきてぃの写真集第二弾から
先行水着写真が届いております(*´▽`)
なんか最近水着ばっかだな。
カオリの写真集の方もなにやらセクシー系だし。
いや、嬉しいよ、むちゃ嬉しいんだけど何かが引っかかる。

というわけで
しばらく日記をサボっていたので書くネタは山積みのハズなんだけど、
パソの前に座ると手がかじかんでそれに気を取られているうちに、
ネタをほとんど忘れてしまうという日記書かないスパイラルに陥っていた私ですが
軽く最近のおさらいなどを。

>>ダヴィッツバルサに移籍
いきなりこれかよ!
ハロネタじゃねーのかよ!?
・・・
正直ホッとしてます。
セリエのドコのチームにいっても脅威なので(^^;
既に試合にも出場して黄紙も貰っている模様、
相変わらずの狂犬ぶりです(マテ
対レアル戦ではブラジルの黒豚を噛み千切ってくれる事に期待w

>>ネドヴェドバロンドール
この賞の選考方法は毎年ケッコウ疑問なんですけど、
今年はどう考えてもこの人でキマリですねぇ
代表でもクラブでも活躍し私生活も超優良、文句なしです。

>>ゾーンのタカヨねーさん卒業
去年末に聞いてショックを受けていましたが、
正直今はそれどころじゃなくなった状態w;

>>ベリーズ工房
やっぱキッズ初のユニットという事で
りさこ&みやびは外せないでしょう(*´▽`)
っていうかウメさんがいねーYO・゜・(ノД‘)・゜・。
りさこ&みやび&ももこをノゾいては唯一知ってるキッズなのにw;

>>あややの新曲
というかここしばらくあやや自体嫌ってた感があった(ぁ
CMで曲を聴いた限りでは
「なんだよこの歌い方、
  こんな歌い方の歌姫ゴッコしてるアフォでも出来るわ」
とか思ってた。
スマン、あやや
ライブで聴いたらむちゃカッコいいわ(*´▽`)
しかも勝手なモノで評価が変った途端、
あやや、やっぱりキャワいねぇ(萌」
になる始末(−−;
まあ、その、なんだ、、
あややはこうやって楽しむのがイイんだよ(≧▽≦;


なんというか、
やっぱりどんな曲を歌ってるかってスゴく大事。
れいなは娘加入前から応援してたけど娘加入と同時に冷めた。
それはあいぼんさんが目を離す隙さえあたえてくれなかった事もあるけど、
単純に私が「シャボン玉」が好きじゃないからだと思う。
で、やっぱりというか「GG」を歌ってる今はれいなケッコウ好き(*´▽`)
さらに爆弾発言(?)をすると
「クレイジ〜」を歌ってるミニモニって案外どうでもよかったりする(ぉ
これからもこんな調子の歌が続くのなら
あいぼんさんのミニモニ残留なんてなくていいと思ってます。
「Evil Morning」さんとこの「クレイジー」は大好きなんだがw

ただクレイジーがキライだからって
あいぼんさんを推さないって事には全然ならないのはモチのロンだがね(*´Д`)

うぁ、また話ずれた?ヽ(;´Д`)/