ukiuki2005-02-09

今日はヒサビにママさんとランチ!
まあヲタ同士が会うなんてヲタごとでしかないわけで、
お正月の共同購入写真の受け渡しだとか
雅のハァ━━ *´Д` ━━ン!!!!なグッズの受け渡しだとか
Pさん宛ての荷物受け取りだったりとかw


そしてなんと今日は水曜なのですよ、そう
なんか人が集まったので・・・
あいぼんおたおめパーチーしてきました!


今回はayuki企画じゃないんで自分であれこれセッティング、
つってもお店の予約とケーキは用意せにゃなくらいのもんでして
いつものごとくバイト先へTELL
「お誕生日ケーキ作ってほしんだけど・・・
  20cmくらいのちちゃいので3000円くらいで。
  チョコレート味でメッセージはどしよ、ハピバースディにしょうかな・・・
  ぁ、17歳の誕生日おめでとうで名前はアイちゃん、
  ええ、文字はですね亜細亜のアに依存のイ、
  いや、アルファベットのがカッコいいなかぁ・・・」


出来上がったのが写真のケーキ。
スゴい。
取りにいって


「デカっ!」
「サービス♪ ちょっと見てみて」
「スゴっ!」
「カワいいでしょ♪」
「めちゃ気合入ってるね!」
「バッカ、こんなん朝飯マエだってw」
「アリガトー!」
「俺がこんだけしたんだから絶対落とせよ
  にしても17歳なんて○○さんエロいなぁww」


!? (^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


なんか多少(?)行き違いがあるような、ないような・・・複
雑。。
でもオッケ!万事オッケ!問題なし!
何気にバレンタイン近いからチョコなのもかなりいい感じ(*´▽`)


それにしても17歳か。
デビューして5年、
変わったといえば変わったし、
変わってないといえば変わってないなぁ(笑


でもやっぱり大人になったね、
最近はそんな大人になった部分をみんなに見てもらえる機会も増えたかな。


大人になった=丸くなった ともいえるのかな。
つか丸いとかゆーなァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━っ!!!!


優しさがにじみでてますよね、
いまのあいぼん見てるとよっすに逆切れしたりとか、
石川さんを泣かしたりとか全然想像できないもんw


回りを気遣えるコですよね、
人の気持ちになれるコ。
人の喜びを自分の喜びに出来るコ。
自分も回りも生かせるコ。
それだけ冷静に周りを見るコトが出来て包み込むことが出来るっていうのは
あいぼん自身が持ってる優しさに加えて
自分の自信を根拠にした余裕みたいなモンがあるっていう事なんだろうなぁ
強いから優しくなれるみたいな。


後ああみえて(ぁ)考えるコ なんですよね。
になった って言うべきなのか。
理性のあるコ?
ヘンな言い方をすれば聞き分けがいい子とでも言うのかな。
そういう意味では考える前に体が動く相方ののんたんとは正反対というか。
でもののと二人でいるときは二人とも昔のまんま、
おんなじ二人に見えるという(笑


ののさんあいぼんのそばにいてくれてほんとありがとう。


なんかうまく言葉にならないですね
つか漠然と思ったことを書いてるからまとまってすらいないね(汁


極端な言い方ですけど私の中の あいぼん推すよー(*´▽`) っていうのは
私の命の一部みたいなもんなんですよね。
感覚に近いというか。
なんか言葉にしにくいんですよね。


まあ、アレだ。
将来あいぼんが 17歳の頃も楽しかった!
と言える様に微力ながら私も尽力するよ。


あいぼん 誕生日おめでとう^^