・・・。


7日早朝キョンビニ前交差点。


人の誕生日に事故起こすなや!


ゆいたいです


車と車の衝突事故、幸い死者は出ず。
信号無視した車がクロス車線の車に突っ込んでくところが


バ ッ チ リ 防 犯 カ メ ラ に 映 っ て ま し た。


ちなみにぶつかった車、逃げましたw


その後は警察きたり救急車きたりやじうまきたり、
はたまたキャバの唯一のお気に入りのおねーちゃんといつもより長く話したりw
そんな中で一組の年配の夫婦さんましてね、
事故った人の親御さんだそうでご迷惑をおかけしましたとか言ってお金くれました(ぇ


っていうか救急車呼んだりしたのオーナーだし、
被害者さんの意識を保つために呼びかけずっとしてたのは近所のバーのママさんだし、
大体現金なんぞ貰えるか! とか思って断ったんですけどね。


娘が大事に至らなかったことへの感謝だとか、
一度出したものをひっこめるのはカッコ悪いかなとか、
一瞬考えた隙にうけとっちまった・・・(汁


とりあえずオーナーに報告。
んでお金くれた。


クレルナヨぉ! ヽ(;´Д`)ノ


悶々としながら勤務終わったものの 使えないヨ orz


結果的に他人が不幸になったおかげで
自分が幸福を手に入れるなんてムリ 
あぁ、胃の調子がw;


・・・


店の募金箱に寄付してスッキリ(*´▽`)