飯田圭織ファーストソロライブ「アヴニール〜未来〜」地中海キャンバス

03/20(日) 広尾ラ・クロシェット(東京)
03/21(祝) 広尾ラ・クロシェット(東京)
03/22(火) 広尾ラ・クロシェット(東京)


ママさんを送り届ける途中にきた一通のメール。
超衝撃的でした。 (; □ ) ‘ ‘


絶対くると思ってたし、
それをスゴく望んでたんだけど・・・早っ!
想像より全然来る時期早っ!


動揺して驚いて喜んで、
話しまくってたらママさん降ろすところ完全にスルーw;


お値段12600(飲食代コミ)ってトコからしてディナーショーか。
裕ちゃんコンみたいなああいう雰囲気のトーク多めなソロコンを想像してたんだけどなぁ
ていうかルカってダレ?
私が知ってるルカっていえばハードにクラシカルにギュインギュインしちゃう人しか知らないんですが。


とりあえずクロシェを見てみると・・・
一番最初に目に入った文字は「きょうすず」 なるほ( ̄▽ ̄


コースも載ってますね、純フレンチかと思ったら折衷なのかな、
これだったらスーツ着用じゃないと入れません! ってコトはなさげだけど。。
つかウェディングもやってるのか、
お店的にもかなり気になってきたんだが(−−;


でもこれは是非みてみたいコンサですよね。
ソロへ向けて髪の毛を切ったカオリの気持ちをこんなにも早く見れるなんて。
ていうかそういうのは本職の方に任せて(*´▽`)キャワ! ってゆいたいです
日程からしてもお祭り系ヲタはこなさそうなカンジだし、
つか東京だけですか orz


確か自分21日は前夜祭のチケとったような気がするから行くとしたら22日かな、
18切符ていつから使えるんだっけ、ローカル乗り継ぎなら時間はたっぷり持ってるし・・・
前夜祭のチケってそこそこで売れるんでしたっけ(ぁ
やばい、ホンキで煮詰めそう。。