すぽへす。

はい、お疲れ様でした!
ってもう水曜日ですけどねw
楽しかった、純粋に楽しかったー
みんなとワイワイ見れればもっと楽しかったんだろうけど
さすがにチケ交換するには気が引けるほどの席だったんで・・・(汗
でもチョコチョコあぅきさんとかKさんきたりしてそれだけでもなんか楽しかったっす。
あーだこーだ言いながらはぁ〜んとか言ってみんなで見るのがやぱイチバン(*´Д`)


フットサルは惜しくも2−3で負け、これでカレッツァとは1勝1敗1ワケ。
これコンカイノスポフェスプログラムでイチバン熱かったかもね、
一点入れられて落ち込んで一点返してよしゃーと燃える、それだけに負けは悔しいなぁ
ほんと最近フットサルいいよ、
愛知県体育館で感じた熱さをみんな感じてくれたっぽくていい感じですよ、
スポフェスの目玉として申し分ないね!


とりあえず
ぼむのきんちゃん走りハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!
なっちにジャージを履かせてもらうぼむハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!
騎馬戦激弱ぼむハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!