強行軍で日記を書いたせいか結構書きたかったことが抜けてるなぁ
と朝から反省、ヒナ反省な感じでございます、みなさんごきげんよう
ベンチコートを着てリハしてたぼむがまた結構よかったんだけどなぁ(*´Д`)
やぱ日記はたらたら気ままに気分次第で書いてるときがイチバンリアルですねw


( ‘д‘)「だから日記は毎日書かんとって・・・」
( ̄▽ ̄;「イヤ、だから反省してるじゃん。。」
( ‘д‘)「いつも反省だけやないの!」
( ̄▽ ̄;「ウ、痛いところを(汁」
( ‘д‘)「ちゃんと成長しなイカンよ」
( ̄▽ ̄;「WコンDVDの威力がスゴくて記憶が上書きされたみたい、でもダイジョウブ! 
       何度も目を見て手を振ってくれたぼむの丸顔はバッチシ覚えてるからw」
( ‘д‘)「丸顔ゆーなっ!!」


ハロプロオールスターズで歌う曲、
4期の4人で並んで歌ってるトコ、
向こう向いて歌ってたんでビジョンで見たんだけど、
なんていうのかな ジ〜ン ときた??
思わず前にぼむが「4期は家族みたい」って話してたのを思い出してた。


画像デタヨー(感涙
FC2サイコー!!