カメイさん、血液型ABだそうで。
ぼむに歌声が似てる上に血液型まで一緒ですか! そうですか!
なんだか楽しくなってきたヨー(*´▽`) 全っ然意味もなくw


さて、相変わらず画像外部呼出し可能レンタルサーバー探しに走ってますが
いい加減背景真っ白の板とかさみしいね(−−;
なんでもいから背景つけたいですね、ZA------っと、
こうZA---------っと。


はい、見ましたうたばん。
相変わらずカオリの喋りが少ない・・・
っつか今回はもしかして多いほうなのか??
なんか卒業マヂカになってくると、
卒魚後の娘の空虚感を感じさせないためかテレビに映る機会を減らされるなぁ(−−;


歌のほうはやっぱ絵つきで見てなんぼな気がしますね。
私の中でこの曲はミス・ムーンライトと勝手に捉えてしまっているので
ショーとして目も楽しませてくれないともの足りない感じです。
っつか正面で歌うコってクルクルと変わるのね、ナルホドネ。


あー、手元に図書券が1500円分あるっていうのは
れいにゃ写真集を買ってきなさいという神のお告げなのかも。