赤から

行ってきました!
こないだ行き損ねたので密かに食べたかったんですよね、
んでもちろん〆は雑炊ですよ、
コンボで核熱〆くらいポピュラーなヤツです(何
ちと、、というか結構味濃かったけどね。。。


ととさんが名古屋にきていたのですよ、
滝の水にエイデンが新しくオープンすると言う事だったのでね。
まあ12日オープンでスゴスゴ帰ってきたんですけどねorz


結局その後にハロショいったりあぅきさん呼んだり空さん呼んだりで
そんな成り行きになった次第です。
まあでもあくまでもメインはととさんの電気屋さんめぐりなわけでして
空さんが月曜日に新星堂前の柱にぶつかってパックリ額を割ったキズや
ビックカメラの店員さんが微妙に亀井さんに似てると思ったけど自分だけだったのは
オマケみたいなもんです。


そういえば某ママさんのがんばり(?)によって大分出回ってきた新札ですが
ついに私のサイフにもヒデヨが!
このザラザラ感が結構いいね(*´▽`)


さて、んじゃそろそろ更新しよかな。
ヤフがフリーメールアドレスしかくれないんで
レンタルサーバー借りるのも一苦労ですよ・・・
カウンターは何気に復活しましたね、かわいげのないフォントだけど。


ではでは〜