微妙に時期が遅れたのとレスつくんかなぁという心配も相まって
なぜか日記でコソコソと裕ちゃんのチューボーの感想なぞ・・・


っておりゃ管理人だっつーの!
ウチはキッズサイトじゃないっつーの!


というわけで鯖のみぞ煮を作る裕ちゃんでしたが、
最初はやや硬い感じもしたけどすぐにこなれていいカンジに喋ってたんじゃないかな^^
っつか裕ちゃん魚触れるようになったのか??
鯖なんて青物のなかでも特に模様がキショい部類だと思うんだけど・・・
などと考えながら見ておった訳ですがやはり微妙にヒキ気味に触ってた気がするw


でもさ、やっぱつめが長いと料理できないよね。
あんなさわりかたしてたのは
単に魚が嫌いだからだけじゃないと思います( ̄▽ ̄;


後ですね、新事実(?)発覚。
てっきり京都娘だから薄味が好みなのかなぁと思わせつつ
どうやら裕ちゃんは濃い味がすきぽい??
相当濃い目の味付けに仕上がった味噌煮を丁度いい丁度いい言ってました。
ん〜、きっとあれだ。


ビールと食べるのに丁度いいんだ(笑


絶対そうだと思いますw
要するに名古屋に嫁に来い と。
いや 来てください とw