ニッポン対ハンガリー

でしたっけ? さっきまでやってたのって。
前半途中から見始めて後半ウトウトしてたら
いつの間にかスコアは2−2 
次に気がついたときは既に違う番組に・・・(ぁ


やっぱナカタがいないと前線でタメが作れないですね。
攻撃が軽い軽い・・・
&パスを出すほうも受ける方も雑で
ボールキター → トラップデカー = 相手ボール(汁
こんなんばっか。


後あれだ、中盤の下がり目に視野の広いやつがいないかも。
今日なんか結構サイドに開いてるスペースあったと思うんだけど、
そこに走りこむヤツもいなければボールを出すやつもいない。


というわけで今日の試合で一番重要なのは
ハーフタイムのCM中にモコモコが流れた事だ!!


いや、もうこれはカワいすぎ(*´▽`)
このハーフタイムで完全に流れは変ったね(何
あのデカいマグカップをゴロっと横に倒して、
おりゃ〜♪ 
ってゴロゴロ〜と転がしてぼむをさらっていきたいってモンですよ(ぁ
WのシングルのカップリングにあのCMソング入らないかなぁ


で、突然だけど昨日ファイティングのフルPVを見にハロショ行ってきました。
まあ行く途中は 自分、キッズヲタじゃないんだがなぁ なんて思ってましたけど、
ファイティングはダテじゃないね(*´Д`)ハァハァ
この日発売のファイティング写真一枚購入w


PVは・・・二番こそ雅!
二番まで見てこそ雅!
結局3回見たけど全部雅しか追ってなかったので細かいトコロまで、
というか雅しか思い出せませんが、
とにかくこれは家でじっくりニヤニヤ見たい!
なんつーか雅の背中を見て うぉーっ! な自分を殺すのがタイヘンでした(汁
とりあえず最後の ふぁいてぃ〜んぐ♪ のキメポーズのトコロ、
2トップがもう少し左右に開いてくれると
トップ下の雅が飛び出すスペースが出来るんですけどw


まあPVで気をよくしてバイトもかる〜くこなして帰宅後、
ダビったmちゃいけを見ようとしたら女子サッカーが映ってて


 〇∠\_


だったのはヒミツだ。。。