娘コンのパンフ、今回からDVDになりましたね。
しかもお値段のほうも以前より1000〜1500ほど安くなって、
実はココがかなりうれしい(笑
DVDじゃスキャンできないじゃん(汗
なんて最初は思ったけど
よく考えたら今までだってパンフからスキャンってほとんどしたことないのよね(ぁ


というわけで早速見てみたわけですがかなりいいんでない?(萌
やはり動いてしゃべっての娘さんは平面の娘さんを凌駕するですよ。


で、だ。
カオリ痩せた?
というかDVDのカオリ、ほっぺのお肉がごっそり落ちてるような・・・
やはりなちが抜けた後でタイヘンなんでしょうかね( ̄▽ ̄;


というわけで最近、
というか昨日からミニモニのブレーメンを見ております。
ラキチャってこのドラマの主題歌だったのねー
そういや以前にフカポンさんがこの曲いいよーつってた気がするなぁ
内容のほうもかなり引き込まれますね。
単純に楽しいで割り切れない部分もあったりしますけど、
そこがひきつける理由のひとつなのかな。
とりあえずつぎからののたん編へ突入です^^


というわけでまんきつからの日記でしたw
ちなみにさっきまで噂のパンチラゲーwリネ2やってました(照
なんか操作方法が難しいっす。
まだ最初なんでイマイチキャワな装備もないし、
案外単調なゲームだったのでブリーチ読みつくしちまいました・・・
コレ、かなりおもろいっす。