いってきました、娘コン!
楽しかった〜(*´▽`)
っつか昼夜見るのってどれくらいぶりだろ、
セットリストがアレなだけに体ガタガタです(汁


新曲! ロマン!
板でも書いたけど振り付きで見るとまたスッゲぇカッコイイ!
しょっぱからハジけまくり(*´▽`)


そしてついに解禁となったミラコー
やっぱり盛り上がります!
さくら乙女は新曲だけかと思ったのに二曲ずつやってくれるしね^^


ウワサのスーパーユニット「W」 
アレはもう・・・・
今回のミニモニの新曲といいハァハァさせすぎですよ、セットリスト(*´Д`)


メドレーで歌った曲もかなりいい選曲、
あれでも少し一個一個の尺を長くしたらもっとスゴいんだろうけどなぁ
「愛車ローンで」はもっと聞きたいよ(^^;


む、ワリと普通にネタバレしてますねw


今回は新曲以外もフルで歌ったりして充実度はかなり高めですねー
んでウワサのセンターステージ?
アレ、大成功でしょ 90点くらいあげますよ 優ですよ(何


で、夜公演 スタンド席で見てたんですよ。
全体も見えるんであいぼんを追いかけつつも結構他のメンバーにも萌えてたら


 女 王 様 に エ サ を 貰 い ま し た w;


ミキティが花道で開始から散々ムシしてきたヲタどもに手を振ってるのを見かけたんですね。
ほ、ミキも手ぇ振り返すんだ なんて思って自分も
 ヽ(*´▽`)/ 「ミキぃ〜♪」 
って手振ったら・・・
こっちむいて振りかえしてきた。
目線が合った瞬間、私の周りの空気変りました(汗
なんかぶるっときました(汗


 美 貴 様 の 下 僕 に な り そ う w;