みんなが成長するときが来た。

私、娘さんの新曲はラジオ音源で聞いたわけで、
先日のヘイヘイはコンビニのミーティングとかいう
主催者の自己満足につき合わされたお陰で映像と一緒には見てなかったんですが・・・


絵つきでみるとまた 一 段 と 熱 い !


いや、よっすがキャコいいね、ミスムン以来惚れたそうですよ(*´Д`)
これで帰ってくる元よっすヲタいるんじゃないかな〜
なんて思いながらヘイの動画を見てると今度はベリーズ
 学校中ではウワサぢゃ〜ん♪
を見たくなるんだよね(照
なんかこの春は熱いぞ!
つんくめ、アルバムの分の力をこっちに注いだな? な〜んてw


もうPCつけてる間この二つをかけっぱなし(*´Д`)ハアハアハア









矢口さん、
やっぱりあなたはミニモニとミニモニファンにとって永遠のリーダーだよ。
あなたの言葉を聞いたから、
きっとミニモニを笑顔で送ることができると思う。