超者降臨!!

ukiuki2004-04-06

パライソ人って、
なっち系民族だよね〜


って違う違う、そんな話じゃない!


ベリーズの第二段シングル、
今度は年齢相応なカンジで元気イッパイ
トップ下にポジションを取りつつ、
時折右サイドをえぐるみやが相変わらず(*´Д`)キャワーーーーッ!


って確かに空さんちでテレビに釘付けだったわけですけどもw;


今度の娘の新曲!!
カッチョいいーーーーーーーーっ!!
キてる、キてるよつんくっ!
奇蹟のカオリダンスからそんなイキフンはあったけど、
もう今絶頂にキてるよ!
この曲調にミキティのゴッドボイスがもうバッチリ決まってる!
娘さん全体の声のバランスも考えてか音は柔らかめだけど、
私の音楽趣味的に究極の完成形に近いです!


これ、しょっぱのセリフはよっすなのかな、
これまたカッチョいーね(*´Д`)
はよ生でミテーッ!
大阪行った人見たんでしょ? もう羨ましすぎっ!


最近のふぬけたギターサウンドがはびこる音楽界に
まさか娘さん達がこんな曲を聞かせてくれるなんてもう涙ですよ・゜・(ノД‘)・゜・。


まぢもう早くCDほっしー!