ミラン4−0でCL敗退」
・・・・。

レアルが負けて内心「ふふ〜ん」にしてた私が悪かったのかしら(−−;
ダメじゃん、今年のイタリア勢ダメじゃん(泣
去年とえらい違いじゃん!
今年こそはその力をホンモノだと見せ付ける年だったのに、
これじゃまたメッキとかマグレとか言われちゃうよ。。。


「えむすて」
てっきりベリーズも新曲で出ると思ったのに!
出さんておかいしでしょ!?
でも今週のヤンジャンで一週間待たされてようやく雅へのメッセージが読めました。
りさこ いい子だねぇ(*´▽`)



「ガンズのベストアルバム」
マヂデカ!
というかCMでやってるの見て驚き、
腐った日本でもなんだかんだでやっぱり有名ってことかな。
きっときむたくのドラマで使われればもっと有名になるよw
ナイトレインが好きw


それはそうと結局明日はナマでW見れないのかなぁ・・・・