ちゃんちゃか

やっぱりラジオっていいなぁ
ハロモニとかのテレビ番組では絶対に味わえない、
さらに近いところに近づける気がする。
よりマニアックというか そんな感じ(笑


放送時間の長さってのも結構重要だよね。
ドキミキもいいんだけどやはり時間が短い、
浸る前に番組が終わっちゃうカンジ。
逆にやぐみたいな2時間番組だと
どうしても余分な部分が多くなっちゃう。
そうなるとやっぱ1時間ってのがベストな時間なのかな。


こうなると是非ぼむにもラジオをやってもらいたいね!
んでぼむのさらなる魅力をみんなに味わってもらいたい!
ソロ、、はムリだっていうなら「W」で。
むしろその方が実現可能っぽいかも。



それにしても、
ラジオで50分間ずっとチャーミーの声だけを聞くのは
ホントどれくらいぶりなんだろ。
と 思わず思い出していたところにタンポポのたんぽぽ。
しかもアルバムに収録されてたバージョン。


いや、それだけじゃなくて終わりがけにさりげなくBGMで流す、
「I&YOU&YOU&I」と「私の顔」


想いは募るばかり。