今日のまかない、、、

ほあぐら丼だったからイッパイ食べたら気分悪い(−−;
思わずコーヒー飲みたくなってマンキツへ駆け込み乗車。


さて皆さんは買いましたかね、さくらの新曲。
私はつい先日購入してそれ以来ずっとカーステでリピート、
スゴいねこの曲は。
イントロがかかった瞬間に空間が変わる、
和テイストを極限まで昇華させるとここまで幻想的になるのね。
そしてサビでは一転してキャッチーなカンジに。
扇子を閉じた状態と開いた状態でものの見事に曲の印象を変えてくるのはスゴい。
二番の歌詞で「弁当は大盛りね♪」も重要w
こりゃたまらん、たまらんよ、ぼむ大盛りにしてください(*´д`)


そして個人的にスゴく気になった(?)部分がヤグの歌声。
今回からなっちがいないじゃないですか、
その分ヤグの歌声にかかる比重が重くなってるカンジがしますね。
まさにヤグの歌声が全体を引き締める生命線というカンジがします。


そいやほあぐら丼を発明したのってミクニだっけか??
ま、いいや。
私は今から「あいよりあおし」を読むのでまた明日w