二重投稿なんて

気にしない、気にしてない(汗


ところで「天使のルージュ」
何気にリニューアルしよってからに、
キヅキ社長とはどうなったんじゃーっ!!


と思っているのは私だけじゃないはず。
そんな私も赤魔道士レベル40になりまして、
ついにコンバートを覚えたですよ! ヤター!!
この必殺ワザは使うとHPとMPを入れ替えるというもので、
ヒーリングに時間のかかるFFでは大変重宝いたします。
おかげで格下相手なら無限に戦い続けられるのですよ、
もうこれでお金稼ぎがラクになったラクになった(*´▽`)


@2000でレベル41になって、
赤的に人生の岐路とも言うべき魔法を覚えられるというのに、
今は金策の合成素材集めが楽しいw
ここのところ必要最低限のアイテムを持って山にこもり、
アイテムがいっぱいになったら人里に降りてきて売りさばくという
クロコダイルダンディーも真っ青な生活をしておりますw


いやね、これは時間的にしかたがないのよ。
パーティ組んでレベルアップに励むには
2〜3時間のまとまった時間が必要だしさ(−−;
何より欲しいものがイッパイあるのよ(*´▽`)


それはそうと一昨日のミラノダービー
大いに盛り上がった模様。
そりゃミランが2点差からの逆転劇で勝利を収めれば皆コーフンするさっ!
ニュースをみただけでコーフンするんだから、
試合なんて見た日にゃそらもう・・・
って試合見たいヨ!(何
シーズンも半分を超したのに、
今年のメンバーでの試合ってほとんど見てない(−−;
それもこれもwowowがCLの放送権を手放したせいだ!!


監督が代わって冬の市場で新戦力を加入したインテル
やったらカカを使い倒してるミラン
なんだかネドヴェド放出を画策してるユベw
気になるったらないよ、もう!


ネドヴェドの放出は困るけど、
ファンデルファールトは欲しいねw

  • 追記-

見てるかどうかは置いといて、、、
新十郎さん、晴れドキ申し訳(汁

  • 追記-

ゲストブックなぞ作ってみました。
寂しいからみんな書いて(泣
それはそうとこのゲストブック、あとで修正はできんのですね(汗