夏焼温泉

行こうぜ、モニ旅行企画とか称して!!


なんていう唐突なメールが。
Pさん、仕事中に何してるんだろ、、
またイッパイイッパイになって、
自我を留めるための自己防衛機能が働いたのかな(汗


なんて事があった二十日のお昼頃w


でもこれはかなり気になる情報ですよ!
というわけでさっそくヤッホーサーチング!!
するとですね、ありましたありました♪
さすが稲武というご近所にあるだけあって、
温泉郷とはかけ離れたカンジの単発の温泉w;


http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_255/catalog_23010456_1.htm


えーと何々、、
稲武町の道の駅の近くに湧く温泉。
 近くの稲武温泉とは泉質は異なり、
 やけどや創傷などに効果がある重曹泉。
 国道153号線沿いに建つ「ホテル岡田屋」でその湯が楽しめる。」
とな、ふむふむ。


重曹ってエビがカタくならないように入れるやつだっけ?(ぇ
というわけで今度は「ホテル岡田屋」を検索。
っていうか「ホテル岡田屋」て(笑


http://www.hotel-okadaya.jp/


本館なら7000円から泊まれるのね。
でやっぱこういう所でイチバン気になるのってやぱお料理でしょ。
郷土料理みたいの食べたい訳ですよ、
なんかいかにもなモンが食べたい訳ですよ!(力説
というわけでイロイロ見ていきますと、、、


タイの石焼、これはなんか違う気がするw;
別に海近くないし。
そういえば以前スキーに行った時の夜ご飯で、
鍋にカキが入ってたりとか、
造りが出てきたときはスゲーがっかりしたような・・・


あまご寿司&しし鍋、なんとなくこっちはよさげ。
ってかソレっぽいw
この際あまごの時期ぜんぜんハズれてるんじゃね?とか
ししなべゆってもブタと掛け合わせたやつの肉じゃね?とか
そんな突っ込みはムシww


だって夏焼温泉よ?
白塗りの雅がお琴の音で「GG」なんて踊ってみれ!
いや、だめ、そんな事させない。
ウチの大事な雅にそんな芸者まがいの事やらせられません!


・・・何いってんだか。。。




行こうぜ、モニ旅行企画とか称して!!


なんていう唐突なメールが。
Pさん、仕事中に何してるんだろ、、
またイッパイイッパイになって、
自我を留めるための自己防衛機能が働いたのかな(汗


なんて事があった二十日のお昼頃w


でもこれはかなり気になる情報ですよ!
というわけでさっそくヤッホーサーチング!!
するとですね、ありましたありました♪
さすが稲武というご近所にあるだけあって、
温泉郷とはかけ離れたカンジの単発の温泉w;


http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_255/catalog_23010456_1.htm


えーと何々、、
稲武町の道の駅の近くに湧く温泉。
 近くの稲武温泉とは泉質は異なり、
 やけどや創傷などに効果がある重曹泉。
 国道153号線沿いに建つ「ホテル岡田屋」でその湯が楽しめる。」
とな、ふむふむ。


重曹ってエビがカタくならないように入れるやつだっけ?(ぇ
というわけで今度は「ホテル岡田屋」を検索。
っていうか「ホテル岡田屋」て(笑


http://www.hotel-okadaya.jp/


本館なら7000円から泊まれるのね。
でやっぱこういう所でイチバン気になるのってやぱお料理でしょ。
郷土料理みたいの食べたい訳ですよ、
なんかいかにもなモンが食べたい訳ですよ!(力説
というわけでイロイロ見ていきますと、、、


タイの石焼、これはなんか違う気がするw;
別に海近くないし。
そういえば以前スキーに行った時の夜ご飯で、
鍋にカキが入ってたりとか、
造りが出てきたときはスゲーがっかりしたような・・・


あまご寿司&しし鍋、なんとなくこっちはよさげ。
ってかソレっぽいw
この際あまごの時期ぜんぜんハズれてるんじゃね?とか
ししなべゆってもブタと掛け合わせたやつの肉じゃね?とか
そんな突っ込みはムシww


だって夏焼温泉よ?
白塗りの雅がお琴の音で「GG」なんて踊ってみれ!
いや、だめ、そんな事させない。
ウチの大事な雅にそんな芸者まがいの事やらせられません!


・・・何いってんだか。。。