2月も半ばを過ぎ、、、

ると春らしくなってきますねぇ  
なんて言おうと思ったら
激しく寒かった昨日がまたウソのように暖かい今日w


どっちかにせーよ


といいたい人は大勢いると思う。
ま、でも なんだ、
寒かったからウチで相変わらずFFやってましてw;
例によって山にこもって
「お〜肉ぅ♪ お肉スキスキ♪ ・・・」
とか石川さんみたく歌いながらヒツジを狩りこんでたら
英語でTELLが入りまして、
それが何度かパーティ組んだことのある外国人さんだったので
一緒に2時間ほどレベル上げ。
おかげでリフレシュ覚えました! ヤター!
しかもレベル上げ後に丁度仲間のチビッ子忍者さんを発見、
さらにもう一人の方にも手伝っていただいてAF1もゲット。
タルタルの掛け声(*´▽`)キャワ
はい、意味わかんないですね ごめんなさいw;


要するに赤の専用装備の一個目をゲットして浮かれてたわけだ。
そこへ韓国から帰国した人からのメールが。。


んむ、実に悔しい!
いけない自分にハラが立つ!
何があったのかいろいろ聞きたいけど、
絶対にうらやましいので聞きたくないかもしらんw


とかやってるとそろそろ噂のFCのDVDが届きだしてるみたいですね、
そう、あの石川さんがモーコーを歌うという噂のあれですよ。
実は私もアレ注文してるんで結構届くのが楽しみなんですよね〜
某石川さんサイトでは乱歩Rドコロではないと書いてありましたが。。


っていうか重曹てお肉にも使うんだ、、、
私はたまたまお昼の番組で
エビチリのエビの下ごしらえで使ってるのを見ただけなんだけど。
お肉に使うのは初耳です。