三重と大阪

結局カオリイベ大阪を迷っていたらバイトが入ったという
なんともあじけのない会えない長い木曜日を過ごす私ですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(何


というか他人の具合を聞いてるバヤイではないのだ!(マテ
な、な、なんと!
まんきつに入店したと同時に「エーゲ海〜」が有線で!!
カオリ、あなたの気持ちは大阪から届いたよ(*´▽`)ノ


 |玄関|д‘)つ 三三三●)´¬`)ノ ペチっ!


ハイ、昨日のさくらコンの感想を書きたいと思いますw;
とりあえずヒトケタ席とメガネの併用はすげぇな と。
ぼむのイヤリングが髪にかかってるのが見えたりとか、
もう見える世界がマニアックマニアック・・・ハァハァ(スルナ

セットリスト自体は新曲が入ってでっかいが消えただけなのかな?
てっきり新曲のカップリングという事でミラコーやるかと思ったんですけどねぇ
新曲初めて聞いたんですがかなり和テイストですね、
娘だとブーイングが来そうな曲ですが、
さくら組で歌うと自然とハマる気がします^^
あの小道具の扇子ってグッズで出てましたっけ?
実はかなり欲しかったりするんですがw;


寸劇もなっちが抜けただけで内容はおんなじでしたねぇ。
ま、ぼむが閉めるドアを閉められないハプニングがあったりとか、
ファンタジスタぶりを発揮してのおかしな演技が入ったりとかで
私は楽しめたのでヨシなんですがw


っていうかね、今一つ一つコンを思い出しながら書いてるんだけど、
モーニングコーヒーのなっちパート、
あの黄金の「なーっち、ヲイ!」の部分ね、
あそこぼむが歌ってたよね? ねぇ 歌ってたよね??
確かに私は「あーいぼんっ うぉいっ!」って絶叫してた気がするし。
なんだか事が重大すぎて自分の記憶を疑ってしまう。。


意外だったことはぼむへのハピバースデーを絶叫する人が皆無に等しかったこと。
っていうか誰か言ってたのかな?
当日じゃなけりゃ意味ないとかみんな思ってる??
ま、私は言えたからヨシなんですがww


というわけでぼむ以外の事はほとんど覚えてませーん、
というか知りませーん、だって見てなかったからw;
しいていえば矢口さんがいつも以上に
全体の進行役として奮起していたように感じました。
そういう姿ってやっぱ感動だよね。


さ、仕込みの次はコンビニか。。。(げっそり