なんだか、、、

メイン板のキッズスレすごい盛り上がってるね。
何気に皆キッズでお気に入りの子見つけてるもんねー
今年のお正月コンの時にも思ったんだけど、
誰のおかげか私の周りの人たちって案外キッズが気になってるみたい(笑
それが今回のイベスレで一気に表に出てきた感じなのかな。
ということは今までは表に出しにくいイキフンだったわけで、
それってばすなわち私がそんなイキフンを出してたってことなのかも(−−;


そんな私は最近キッズロダをひっくり返しまくりw
なんつーか「みやヴぃーっ!みやヴぃーっ!みやヴぃーっ!」
状況を簡単に説明するとこんなカンジww
まあ実際はここまで激しくないけど、でも激しく気になってるみたいなw;
やぱイベントで一番気になったのがこの子だったからかな。


イベで生体験したっていうのも大きいかもだけど、
簡単にキッズ=子供っていうワクで囲えない子がいたんですよね。
正直、衝撃でしたね。
半分くらいはやっぱり普通の子供にしか見えないんですけど、
数名は今の娘にいる子よりも上いってるかもと思います。
そんな子を見つけてきたつんくにビビってみたり、
ハロ最強ではなくなってきた娘を
改めて思い知ることになってやや凹んでみたり。。


というわけでイベで一番印象に残っていたのが雅というわけで、
何気にトップに画像貼ろうかな と(照
というかすでに貼ってます、
けど800×600であわせて作ったら
まんきつで確認したときヘンだったのでまた作り直します(ぉ
なんだろな、なんで一番気に入ったんだろ。
やっぱ綺麗だからかな(*´▽`)
一番気になってる子なのに、一番理由がハッキリしないという(^^;


後はね、生で見てようやくPさんが桃にハマるのもわかる気がした。
なんだかね、見据える世界が一段高いかも。
そしててっきり私は桃って男前系(よっす系ではないw)
だと思ってたけどぜんぜん逆かも。
大和撫子だと感じた、実際は知らんけどw 
んで笑った顔がやたらカワいい(*´▽`)
正直写真見てもそうカワいいとは思ってなかったんだけどねw;


後覚えてる子は、、、りさこ?
なんだかイベ途中からつまらなさそうなカオしてた(^^;
キメポーズのピースもだるだるw
カオはカワいいのにねぇ 勿体無いよ、うん。
とりあえず握手のときに「機嫌なおせよ」といっときました(何


後は、、、梅さん??
一番右端にいたのね、
んで最初のうちはヲタもガッついてて
梅さんもそれに機嫌よく反応してたんだけど、
やっぱど真ん中にいたりさこ、雅、桃子との声援の違いとか気になってたのかな。
後半は前半ほど元気がなかったような。。
ってかやぐと並んでる姿ばかり見てるもんだから
どんなに大きい子かと思ったらちっちゃいちっちゃい!


後は、、、あんま覚えてないな(汗
このイベント握手もあったんですけど、
さすがに萩原舞ちゃんだっけ? 一番ちっちゃい子。
なんか犯罪を犯してるみたいで(汁
なんだか思わず「ご飯イッパイ食べなよ」って意味不明。。。


なんだかね、純粋に将来が楽しみなんですよね。
キッズのこの先には希望だけがたくさんある みたいな。
娘さんを応援してるとやっぱり
利益を含む会社側の意向がふんだんに盛り込まれているわけで、
そうなるとヲタの立場とは逆の行動を取ることもしばしば。
時には気に入らないことだって出てくるわけですよ、
でもそれでも応援してるわけで。
キッズ達には少なくとも今はそれがない。
いずれ不満も出てくるのかもしれないし、
ただキッズ達にそれほど肩入れしてないだけなのかもしれない。
なんだか今はね、
私がぼむに本格的にハマり始めてた「乙パ」の頃の気分に近いかもしれない。


あー、わかった。
ベリの衣装が2期タンポポとダブってるんじゃね、自分??
あの衣装むちゃお気に入りなんですわ(照
でも曲は期待してたブリティッシュポップなカンジとはかけ離れた、
オリエンタルなカンジの曲でしたw
一回しか聞けてないんで感想はいずれまたという事でw;