明日はきっといいことあるさぁ

ヽ( ̄▽ ̄「ただいま〜」

玄関 д‘) ガチャ

ヽ( ̄▽ ̄「あ、ぼむ 先に帰ってたのね」

玄関 д‘)つ 三三三●)´¬`)ノ 「おぶっ」


( ̄▽ ̄;「な、何!?? なんだかこないだと同じトマトだし(汁」

玄関 д‘)「なんかかくしてる事あるでしょ?」

( ̄▽ ̄;「えと、、WCCFでフォメを2トップから1トップにした事かな?
      だって王子、デル、ネドを併用したかったから、、、」

玄関 д‘)「ちゃうわ! 他にあるでしょ??」

( ̄▽ ̄;「あ、、えーと そうだ、アレだ、アレだよね??(汗」       

玄関 д‘)「アレてなんやねん!

      なぁ、5日は私のお誕生日グッズ買いに来てくれたんよね??」
( ̄▽ ̄ 「も、モチロん!
       そのためにバイト終わって寝ずに速攻ハロショ行ったからね!」

玄関 д‘)「で、その後ドコにいったん??」

( ̄▽ ̄;「え? え、、えーと、、、いいらさんイベ??(汁」

玄関 д‘)「何ギモン形になってんねん!

      なんで私の写真買ってスグに他萌えるの!?」
( ̄▽ ̄;「だって、だって日頃からぼむがお世話になってるから
       挨拶しておこうと思って、、、(汗アセ」

玄関 д‘)「フーン で、どーだったん??」

( ̄▽ ̄;「え、、 で? って??」

玄関 д‘)「内容はどーだったのってきいてんの!!」

( ̄▽ ̄;「な、内容ね、、、、え、と、、」
( ̄▽ ̄*「ステキでした(萌」

玄関 д‘)つ 三三三●)´¬`)ノ ペチっ!
玄関 д‘)「で?」

( ̄▽ ̄;「え、えとね、
      初めて見た飯田さんは想像よりずっと小さくて、
      でも目はデッカかったよ。
      MCで本人も話してたけど初めてのソロイベントで
      しかも一回目だから緊張してたみたい。
      前日は寝れなかったっていってたし。
      そのせいか1曲目の「エーゲ海」はあまり声出て無かったかも。
      でも2曲目に歌ったどこかの雑誌でカオリ自身も好きだって言ってた
      「しゃんぜりぜ」を歌ってからはスゴくよかった^^
      しかも3曲目にはうきさんの大好きな「バラ色の人生」を歌ったのよ!
      もう、ソロコンでもないと聞けないと思ってたからカンドーしたね!

玄関 д‘)「握手もあったんでしょ?」

( ̄▽ ̄*「うん、何を伝えようか迷ったけど、
      やっぱありきたりでもソロの事を祝おうと思ったのよ。
      でもカオリが段々近づいてきたらテンパっちゃって。
      結局鮮明に覚えてるのはMCでいってた通りの
      寝不足気味の目をしてたなぁーってことかな。
      とにかく目ばっかり見ちゃってた(萌
      それとね、
      ニンジン切ってたら指も切っちゃったって話もしててさ、
      なんかオソロ聞いてた頃を思い出しちゃってたよ。
      あ、モチロン浮気してないよ!(汁」

玄関 д‘)「フーン、ま、今回は飯田さんの記念すべきソロ活動の開幕やしね

      大体アンタは2期タンポポでヲタになったわけやしムリないかもね。」
( ̄▽ ̄* 「あ、ありがとうぼむ!」


( ̄▽ ̄;「んと、、、でね、実はね、今度の土曜日、
      友達とキッズのイベントいくんだけど、、(汗」

玄関 д‘)つ 三三三●)´¬`)ノ ペチっ!
玄関 д‘)「多萌え多萌えだと思ったら今度はキッズ!?

      そういやウチがタンポポデビューした頃って中学一年やないの!
      アンタはロリか!!」
( ̄▽ ̄;「ご、ごめん、やっぱ行かない、やめる、やめます(汁」

玄関 д‘)「まぁええわ、正直に話した事に免じて今回は許す。」

( ̄▽ ̄;「え? ホントに? いっていいの??」

玄関 д‘)「まあ楽しんできてよ、ロリコン男爵!」

( ̄▽ ̄;「・・・。」

玄関 д‘)「んじゃ私は明日コンサで早いからモウ寝るから」
玄関  バタンっ!


(´-`).。oO(ヤタ━━(゜∀゜)━━、オケ貰った!
         さぁこれでなんの心配もないゾ、
          明日はぼむのコン見にいくから私も早く寝よっと♪)


      「ガチャガチャ! ガチャガチャ!」


ガーン ( ̄□ ̄;)「ドアにカギかかってるし(汁」