(ノ∀`)アチャ-

たった今コンビニ行ってきたんですけども、
つい、というか問答無用の速攻で買っちったヨ
なっちのヤンマガ(*´▽`)


というわけで今日は節分ですよ。
私は既に昨日巻き寿司を食べてしまいました(−−;
一応まるかじっときましたが北北東を向いていたかどうか(汗


そんなこんなで明日はカオたんの新曲の発売日でゴザイマス(*´▽`)
名古屋の握手会は5日なんだってねー、早いな(汗
っていうか5日はぼむのお誕生日グッズの発売日じゃないですか!
やばいですよ、グッズのためにも朝一から並びたいし、
カオたんを最前で見るためにそっちも朝一で並びたい(汁
どう考えても5日は激戦ですよ、
とりあえずバイト終わって速攻名駅行くとして7時、
それから買い物済まして速攻でカオたんの握手会場へいくと、、、


寝る時間なっすぃんぐぅ ヽ(´¬`)/ ごふ
寝る間なっすぃんぐぅ〜♪ 
あなた〜が好きぃ マヂだぁ〜いすぅ〜きぃ〜♪
思わず「しょっぴんグー」なカンジで即興してしまいましたが
そらこれだけ寝れなければ大好きだっていう話ですよ(何


それにしてもてんさんの日記だけ復旧が遅いE−nikki
久々に私の以前の日記を見たんですけど、
今と違ってばりばり更新してた模様。
頑張ってたな、前の自分(何


Pさん、DVDスゴすぎ(なじょ