エーゲ海の歌姫、いいらさんのCDゲット!
売れ行きすごいですね、普通にはドコにも売ってないですよ(汗
なぜか近所ではなくて夜なら車で20分弱のき〜まさん宅の近所にあるお店で購入。
帰りはもちろんひたすらいいらさんモード(照


すでにライブで何度か聞いてるんですが、
やっぱCDだと大人しめ? 
というかまあそりゃライブのほうが臨場感もあるし、
より前のめりに聞こえてきますね(何
でも逆にCDだと圧されるというよりこちらから入り込む感じが強いですか。
オサヴ〜やパラディと比べると貸しも日本語だし、
曲もよりジャパポップに近いのでより馴染みやすいのかな と。


音的に娘の「AFOD」的なニオイがする?
「AFOD」の叙情的なボリュームを少し下げて、
逆に情熱的なボリュームを上げるたカンジなのかな。


3分あたりまですごく好きですねー
まで というのはですね、
サビの「恋は〜」の部分が
終わりのほうに行くにしたがってやや聞き飽きるかも と(^^;
どう考えても鬼のように聞きまくること間違いなしなので、
結構単調なカンジのあの部分が少しきになります。


どうでもいい話ですけど浜崎さんの「M」って言う曲あったじゃないですか。
ありましたよね? たしかこんなタイトルだったはず・・・。
私、この曲が出るまでは結構浜崎さん好きだったんですけど、
この曲のサビ部分があまりにもしつこくてガッカリしたことがあります(何


カップリング、こちらもなかなかいい雰囲気の曲で^^
ってかこの曲、聞いててふと思ったんですが、なんというか、、
ポップじゃないけど演歌じゃないみたいなジャンルの曲あるじゃないですか。
謡曲っていうんですか?
けっこうそんな印象ありません??
歌声がいいらさんなので最初は気づかなかったけど
ふとそんなこと思いましたね。


まぁイロイロ書いたけどまだ4〜5回しかいいらさんの曲聞いてないんで、
そんなただのぼむヲタのたわごとで流してやってくださいw;


とそんなこんなで本日髪を切ってきました!
明日いいらさんに会うわけだし、免許の更新も近いしねw
しかもついにやっちまったですよ!
メガネげっと!!
近所にできためがねの卸なお店で購入してきました。
しかも明日の夜にはできるらしい、、早いな、ヲイ。。
これで私の視力は0.3から0.9までアップ!
いやー、
今まで自分視力0.3だったんだー( ̄▽ ̄


しかもまだ事件は続きます!
なんと、あのうきさんが目薬購入!! えェーッ!?
って感じです、自分ではw
目薬なんてお医者さんにいって目薬を出されたときしかささないし、
第一あんな細かいものスグなくしてしまうっていう話ですよ、まったく。


まあ今日のお昼にあしさんんとお昼を食べてたら彼が、
「目と歯は一生の付き合いだから大事に、、」という事を話してて
なるほどなぁと思ったので、ただそれだけの理由ですw;
まあ毎日酷使してるんでたまには栄養をあげないとね(^^;
それにしても目薬って安いモンは安いですねぇ
1500円くらいするのかと思いきや300円で買えました(安っ
その名も「アイルック」
まあ今度のさくらコンでぼむを見るために(?)買ったので
当然といえば当然のタイトル、というか商品名w


さて、近々コンテンツをイッコ増やそうと思ってます。
その名も「常連さん名簿(仮)」
まあ、内容はタイトルそのまんまです はいw
とりあえず常連さんの誕生日なんかを把握して
お祭り騒ぎのネタにしようという
Ayuki企画が裏で暗躍してる事は間違いないですw
軽くアンケートみたいなことも出来るんで、
こんな質問項目ほしいなっていうのがあったらレスちょーだいな^^


っていうか正体がこんなに早くバレるとは思わなかった(汗
さすが忍者、、、(なじょ