美貴様お誕生日オメデトー!
といっても一日遅れ orz


オシオキきぼ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


はい。
今日は一日なんもなかったのでリアルタイムでハロモニ
といっても断片的でしかですが。


なんか遅朝みたいなつくりになってますね、
気づくの遅い?
いや、今まで録画はしてるんだけど見てなかったりとカしてたし。


とりあえず先々週のカオリ卒業スペシャルのは
ソロコン前には見ておこうと頑張って見たんですけどね。
まぁチケ外したんですけどね orz


改めてカオリのショートカワいいね(*´▽`)
でもあんま長いときとの違和感を感じない風に短くしたんかな、
でも微妙に毛先のはねるカオリが(*´▽`)イイ


それとですね、
なっちの復帰会見の様子も流れてましたね。
2月7日っていうからてっきりぼむと私の愛の日のコトかと・・・(ぇ


当時耳に入ってきた話ではなっちの目が死んでたとか
よくないコトも聞いてたけどそんなことないんじゃないかな。
大体自分自身で責任取ったことへの最後の仕上げの場で、
そんなヌケガラになるような弱い子じゃないでしょ。


ただちょっとおびえてる印象は受けましたけどもね。
ファンだったらくだらん評論よりもそんなカオさせないように
どんな時でも味方でいてあげればいいのになぁ と。


それじゃカオリソロコン用の蓄えで買った三国無双やってくる orz