バイト明けて朝うちに帰るでしょ、
んでストーブ→パソコンとスイッチをつけます。


パソコンは窓際に置いてるんで寒いんですよ、
カーテンの下から冷たい空気が流れてくるの。
だから冬場は更新が滞・・・ゲフンゲフン


程なくストーブに火がついて暖かい風が・・・こない。
ネコ二人登場ですよ、二人してストーブの前に仁王立ち 
というか座ってるですよ、目を細めて。


いつの間に!?


ってカンジですよ、
っていうかコゲくさいですよあなた方w;


まぁそんななかでニュースでライブドアの社長さん見てたんですけど。


ヤツは風雲を掴んだ龍なのか、
時流にたまたまウマくのっかっただけの傲慢なデブなのか。


ていうか最近の彼の顔見てると
フジがココまで抵抗するとは思わなかった世、アセアセ・・
でも想定内って言ってオカなきゃー みたいな風にも見えるような。


とりあえずカオがキライw