そう

WCCFが大幅リヌーアル、
ついにイングランド、スペイン、オランダからも参戦らしいのです!


これでようやくプレイヤーの数だけ個性を出せる下地ができたってカンジでしょうか。
ネスタファーディナンド
世界一エレガントなCBコンビも結成でけるのですよー(*´Д`)


そんな矢先のコノニュース。


▼レアル、ホームでの第1戦は1点差でユベントスに勝利=欧州CL


正直負けるわけないと思ってたんですけど orz
カシージャスすげぇですね、をい。
鉄板の後方にある最後の砦よりも
脆弱な紙切れの後ろに設置され続けた城壁のほうがそら強固ですわな・・・。
ていうかグラベセンなんていうレアルらしくない補強効きすぎ(汁
同じ一点差でも1−0じゃなくて2−1だったらなぁ


飯田圭織出展、「画楽百景」絵画展開催http://bias.to/gagaku/data.html


長野・・・遠っ!


さて。
怖くてなかなか手が出せなかったわけですがついにやってみようかと。


 愛 の 偏 差 値 占 い 

▼総合偏差値 72
 単位はいただけそうです。
▼愛の始まり 87
 恋はしてるけど愛も始まるのか(*´Д`)
▼愛の発展の予感 81
 よかった、始まったはいいけどスグに終わったら悲しすぎ。。
▼心の融合、親密さ、居心地 50
 んは! アレか! 私が韓流無関心だからか!?
▼パートナーとしての必要度合い 60
 ・・・。 ハロショで写真4枚買いしろってことか??
▼円満度 100
 満点キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
▼結婚したい気持ち 62
 多分私自身が結婚願望持ってないのでこんなもんなんなんだろ、きっとw
▼もしも子供が出来たら (男の子 2) (女の子 1)
 3人かぁ パパがんばるよ!(何


んー(−−;
なんとも微妙なカンジが漂ってる・・・。
パートナーとしての必要度に関しては私よりもののの方が高そうだなぁとは思ってたんだけど、
心の融合、親密さ、居心地が50て(汁
アレか、、


ぼむ「ソレア見るからチャンネル変えてー」
うき「ヤダ、これからサッカーみるもん」


とか


ぼむ「ホットケーキ焼いたよーん」
うき「 で か す ぎ 」


みたいな?(*´Д`)