「トリトリ、やきとり食べたいっす」
「シオにする? しょうゆ??」
そんなあいぼんとのやり取りで目覚めた朝、
あいぼんは多分しょうゆでなくてタレと言いたかったんじゃないかなぁ
と勝手に自分の夢を分析w


はい、inマンキツです。
いやね、ウチからネットすると変な海外の
広告をブロックするソフトのページに強制的に飛ばされるので(汁
セーフモードで「復元ポイントまでシステムを戻す」っていうのをやっても
とちうで再起動がかかるのでお手上げでございますw;
はやくもPさんにもらった予備のHDDにさしかえかなぁ
まだ半年もたってないのに(−−;
とりあえずネットにつなげない以外は反応の鈍い普通のパソコンなんで
大事な大事なフレッツあいぼんなんかはのファイルは避難させようかと思います。


そんなわけで昨日は久しぶりにナマでハロモニを見れましてね、
いいね、地球戦士(*´▽`)
あいぼんさん、最近はお料理にも興味がでてきて〜とのコト。
そいやフレッツでもハンバーグを作る話をしてたなぁ と。
二人ごとでもホットケーキを焼いてたしホント女の子になってきましたねー
でも お料理を作る → 作りすぎちゃった(汗 → 気がついたら全部食べちゃってた。


はわわ、それはキケンですよ(汁