ukiuki2004-04-15

なにやら今日は例の代々木ハロの当確発表日だとか。


バイト前に見て凹んだら仕事どころじゃなくなるからなぁ
と思ってはいたものの、
もし当選していたらそれこそ無限のMPを手に入れれるナ
と結局ネットを繋げる・・・


 負 け 犬 か 〇∠\_


Pさんへ業務連絡、名古屋は昼夜当選しました。。。


結局朝までゾンビになりながらも
ファイティングを口ずさみながらバイトをこなして携帯を見ると
「3件のメール」


 超 者 降 臨 ヽ(´▽`)/


ヤッタ、空さんアリガト!
まぢ嬉しい! 眠気はトんだよ!!
ってか夏まで生きる気力が出てきた!


・・・ぁ、そういや昨夜は凹んだままでなちこんの当確見てないや( ̄▽ ̄;
というわけでこれから確認しマース♪


。。。
 

さて、4月15日はというと。


いやぁ もう三年経つんですね あの日から。
「辞めないって言ってたじゃんっ!」
なんつって泣き言ばかり言ってた頃が懐かしいですよ(汁


まあこうして当時を振り返る事が出来るのも
今の裕ちゃんが輝いているからこそなわけで、
今も昔もずっとずっとこれからも私の師匠でいてください。