LV49、限界突破アイテム一個もナシ(汁

ukiuki2004-04-14

よかったー、チューボーに裕ちゃん出るのは今週だった(^^;
てっきり録画し忘れたと思ってかなり落ちつかないカンジでしたが復活です!


と、復活したところでこんなデータを。


順位 チーム名 試合 勝点 勝 分 敗 得 失 差
1 ミラン 29 72 22 6 1 57 19 38
2 ローマ 28 63 19 6 3 62 14 48
3 ユベントス 29 62 19 5 5 57 34 23


得失点差でみるとローマはダントツだけど、
上位チーム同士のガチンコを制してきたミランが不動の一位ですねぇ
っつかユベントス失点激しいな( ̄▽ ̄;
DF陣の顔ぶれは変ってないのに・・・
ダヴィッツがいないだけでは理由にならないですねぇ


(´酈`)「強いゼブラはここから来る! 
       なんて期待してたころが遠い昔のようですよ」


シーズン前はスクデット最有力候補だったのになぜここまで崩れたのか、
それはズバリ新しいユニの白黒ラインが細くなって阪神みたいだからだぁ! 


とは言わないでおくw;


そいやコンビニの告知で見たんですが6月2日、
レインボーにKISS来るデスヨ♪
オリジナルメンバーで再結成して名古屋でポールのハッピーバースデイを歌ったあの日、
私がバイトでいけなかったあの日がつい昨日のようです(ホロリ
今回S席でチケが9000だったかな、ん〜娘さんのミュより安いねw


!?


む、娘さんのチケ代って、、、


 悪 魔 よ り も 高 い の か (((( ;゜Д゜)))はわわ


っつか昨日拾ったPさん曰くフルのファイティングmp3、
キケねーヨ。。。 〇∠\_


いや!
こんあ時こそアレを見るのだ!!
そう、ついにお気にのレンタルビデオ屋が補充してくれたのですよ、
超者ライディーン


これってば私が高校生くらいのころ放送してたのかな。
これは主人公が正義のヒーローに目覚めて、
5人の仲間を集めつつ毎週出てくる魔物を変身して倒すヒーロー系アニメでして
ココまでは至って普通なのですが、
コイツら皆、敵を倒して人間の姿に戻るとなぜか皆ハダカなのですよ(笑
イミワカラン、いやわかる わかりすぎw


これのビデオの最終巻が随分長いこと置いてなくて
先日ついに借りれたのですよ ヽ(´▽`)/ ヤッター
まさに 超者降臨! ってカンジでw


これの最終話から一個前かな?
カズヤが凹み状態から立ち直るあの一連のシーンが好きでねぇ
当時は録画したビデオを涙ながらに何度も見たモンですよ、
っつか今でも涙ですよ・゜・(ノД‘)・゜・。
オレたちは負けないんですよ、鋼鉄の翼にかけて・゜・(ノД‘)・゜・。


はい、支離滅裂w;