GABA

のコーヒーのCMをついさっきようやく見てきたザます。
つってもジョージアサイトのちっこい画面ダケド。


なんつーか、、その、、、


うわぁ〜・・ なっちだぁ・・・


みたいな、なんとも言えない独特の雰囲気、
一言で表すならなっちワールド、
なっちの領域、
あれは阿倍さんじゃなくて確実になっちだったw


あの極上の自分を表現して皆さんに提供してますよーな表情と、
おそらく心のどこかで軽く置いてかれてる
撮影現場の雰囲気がひしひしと伝わってきます。


たかが15秒にあそこまであの子を凝縮するとは恐るべしジョージア


なんかゴールデンウィ〜クに壁紙も登場する様子。


http://gaba-gaba.jp/georgiacm/wallpaper/index.html