スフィア

見てきましたよ!
やぱスポーツは生で見ると熱いわ(*´▽`)


ののさんも石川さんもミキさんも居られました(*´▽`)
つってもミキティはあんま試合で見られなかったけどな・・。


開会式でののたんがケツ振ったり手ぇクルクルさせたりしててふと思ったんだけど
今度のハロパのセットリストにちょこらでも入ってるのかね(笑


さて2年ぶりに見るガッタス
や、スポフェスでも見たっけ。
最初こそ動きがカチカチだけど徐々にスムーズに。


ミキティ最近はアシストに目覚めてきた?
ゴールしか見えてないイメージあったけど結構パスを出してたよ。
後並んでるときにわかったんだけど他の選手に比べると気持ち小柄なんだね、
そのせいかチャージ受けたときに結構トばされてたような。


ミキティのヒールパスに飛び込むよっすとか脳汁もんですよ、
まぁゴールは外しちゃったんだけど
その後に手を叩き合う二人とかもうね(*´Д`)


意外な(?)トコロでみうなが結構テクニックある感じ。
ポロっとミスしたりもするけどボールキープ上手いよ。


ただ監督もうちっと選手交代使ったらいいのに。
後半よっすなんかがバテバテになってもそのままとかね、
動きもないし注意力まで散漫になった選手を使い続けるのはどうかと・・・。


そして2試合目、ののさんスタメンで登場(*´▽`)
でもいきなり失点orz
ポジション的に近かったって言うのもあるんだろうけど
失点後一番最初にののさんに近寄っていったのは石川さんだったなぁ
この試合はPKまでもつれこんだんだけど
その時も直前に石川さんがののさんを抱きしめててなんか胸が熱くなったね。


にしてもガッタス
前回大会で優勝したってコトだけど
昨日の試合を見てる感じではチョット信じられないかも。
少なくともミスマガとドリームより強いようには見えなかったわ。
実際この2試合目のカレッツァ戦でPKの末に負けちゃってるし。


熱狂はできたんだけどコレにさらに
優勝するところを見たかったのでチョイ残念。。