ごきげにょう

ののさんが出ていると言う事で
なんとか最終日の今日は忘れずに見ることが出来たわけだけれども。


まぁ「歯がゆい」の意味を知らなかったのは想定内、
まっただだなかの人だからw


ただ、意味を説明されたのにそれについて話さないのは・・・想定内ww


話そうと思ってた内容を段々忘れていったのか、
それとも説明されたにもかかわらず理解不能だったのかまではわからないけど。


でも他の人の話を聞いてる間、
緊張でテンパってる風でもあったからしょうがなかったんかなぁ


他の二日日間もこんな感じだったんだろかw



コメントレース


>>yasuさん
あの距離はヤバかったーね(*´ρ`)
ホントにすっぽり忘れてたことはゴメン(^^;
それくらい自分の中では
ぼむさんの居ないところに行く事が無意味になってたんだろーな、と。。



>>御子ちん、はやさん
ここまでライブを楽しめたのは二人みたいな
会場全体で一緒にライブを作っていく仲間のお陰だと思ってます。
ホントにありがとう!