朝ごはんシンポジウム

ライブに行けなかった悲しみを乗り越えるため
金沢に傷心旅行にいってきました(ぁ


露天風呂だーぜー(*´▽`)
スシーウメー(*´Д`)
ソバウメー(*´ρ`)


まぁ単純にちょい前から立案されてた
Ayuki企画金沢旅情編にのっかってきただけですけどね。


http://asagohan-sympo.com/index.html


山形から帰ってきてすぐ金沢、
まさかその間に応募が終わってるなんて・・・orz
ていうかさっき情報知ったけどw;


なんか最近半田健人と一緒の仕事が目に付くんだケドサ(−−;
おとーさん許しませんよ!ヽ(;`Д´)ノ


は置いといて。
この子らの朝ごはんっていうとどうしても 
以前いいとも出演前に吉野家大盛りとけんちん汁を食べてきたエピソードを
思い出すわけですが・・・’(汁