ぷらん

だむぅ〜る。


キャオリのアルバムですな、
ぇぇ聞いてますよ、車でかけまくりですよ。


「お正月はコッテリアルバム聞いてくださいね♪」
みたくカオリが言ってたみたいだけど、
年の暮れから聞いてましたよ(何


今回のもまたイイですね、聞けば聞くほどに。
簡単に イイ とだけ言うのもなんかアレなんですけどね、
課長お勧めの「パピヨン
これ、ほんとディナーショーで聞きたいわ。


後、個人的にお気に入りの「3日遅れのクリスマスカード」
私は愛を歌ってる歌ってあんま好みじゃないのね、
でもこの曲って恋の香がするでしょ 
さっきの「パピヨン」もそう、っつか私が勝手にそう思ってるだけだけどw;
こりゃほんとディナショで雰囲気、視覚、歌声、すべてを堪能したいわ。


なんつか・・
カオリの歌声って魔法がかかってるよなぁ