我が歌

本格的な(? 舞台を見るのはハジメテーデシタ。
ていうか何よりも
裕ちゃんがすっかり元気になっててよかったわ(*´▽`)


朝一の百貨店入り口にて皆でお出迎えの時にも思ったし、
舞台見たら確実だった。
お出迎えの時はステージ衣装に黒髪、
それに加えてツバサさんが想像より小さかったり
草刈さんがデカかったりで、
サラっと流されちゃったんでまた並ぶw
今年初握手は裕ちゃんでした(*´▽`)


主役じゃないけどストーリーの中心に近い部分っていう
程よく肩の力が抜けるポジションの役柄なせいか、
小さくオリジナリティ出しながらリラックスして演技してたんじゃないかなぁ
ていうか結構自然体に見えたけど。


@ライブと舞台では専用の歌い方とかあるもんなのかな。
裕ちゃんソロがイッコあるんだけど、
微妙にタカラヅカ入ったニュアンスな歌いまわしがあったので。