インフルエンザが猛威を振るってなんだか深夜が忙しいうっき〜です、こんばんは。


ていうかオーナー自らウイルスをばら撒かんでください(汁
マスクして店に顔出したかと思えば事務所の中ではハダカの咳をゴホゴホギホゴホ、
置いてある私の野菜生活ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああっヽ(;´Д`)ノ


とそんな事は置いておいて。


次回の愛エプにだヴるゆー登━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━場っ!!!!
私が焼肉を食べにいってる間にそんなコトになってたなんて!
岐阜の姫様情報thx!!


当今随一エプロンの似合う女女の子No1のあいぼんがつける
ハートの、ひらひらの、、エ、えプ、プ、ぽえfrtgyふじこlp;@:「


 や ば す ぎ で す (滝汁


とりあえずサイトを確認してみよう。
http://www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/

「次回は3月2日よる7時から!
  辻ちゃん加護ちゃん、W初登場のひなまつりSP!! 衝撃の結末が!」


衝撃・・・なんだろ(;´д`)


永谷園のちらしずしの素使ったとか(汁
はたまたあいぼんのエプロンからはみ出す面積が・・・ゲフンゲフン


あいぼんの作った料理が美味しいとかいうのだったら
ヲタ的には衝撃でもなんでもないんだけどなぁ


敵は熊田曜子梨花藤田憲子
これ、梨華だったら面白かったのに・・・。


ていうか私呼ばれてないよ?
食べる役に呼ばれてないよ?